全ては何故を解決するために

育児、ライフスタイル、旅行、日々感じることをちょっとずつ書いていきます。

【ライフ】読書の時間と英語の時間とネットサーフィン

子供が生まれてから、少しずつ独学する時間が減ってきているような気がします。それでも、ママに比べると十分学習する時間はいただいておりますが、自分よりも未来のある子供に時間を使う方がよっぽど為になるのではないかと思っている感じです。

 

ただ、何もやらないのもなんとなく性分に合いません。

しばらくヒートアップしていた英語熱は冷めてしまい、徐々に読書熱が再発しつつあります。相変わらずあるのはネットサーフ熱、ネットサーフしているというよりも新しい情報をここから仕入れて新たなチャレンジにつなげている感じです。

 

自分に時間割を充てて、時間を大切にしていきたいなぁと思う今日この頃です。