全ては何故を解決するために

育児、ライフスタイル、旅行、日々感じることをちょっとずつ書いていきます。

久しぶりの更新です。年末年始は忙しかった。

久しぶりに更新です。年末まで忙しく過ごし、気が付いたら年が明けていました。

年始は休みつつ、PCを開かない生活が続きました。

PCを開かないとブログなどの情報がシャットダウンされます。

ネットサーフィンなど、やらなくてもいいことをしないで済むことはいいことなのかもしれませんが、こういったブログの継続が困難になりますね。

 

2015年になるときに、2014年を振り返りました。

本当に色々なことがあったように感じます。育児が始まり、私生活も相当忙しくなりましたが、仕事のほうも非常に忙しく、睡眠不足の日々が続きました。

終わりがない仕事に対してどこまで戦うのか、区切りをつけて終わらせてしまうのがいいのか。それとも、マルチタスクで頑張るのがいいのか。

個人の成長か、家族の成長を見るのか。

二択で選べない選択がおおいような気がします。

 

本日は、久々に我が子が抱っこひもで寝ているので、ブログの更新をさせていただきました。また、再会しないとやらなくなってしまいそうだ(汗