全ては何故を解決するために

育児、ライフスタイル、旅行、日々感じることをちょっとずつ書いていきます。

1か月が過ぎました。

気がついたら4月になりました。2月、3月は色々あったので、おって編集していきます。この間に息子は立ち上がることを覚え、世の中の食べ物を色々と知りました。
一歳までの月日は本当に過ぎるのが早く、また、日々の変化が激しいです。

夜起きて、ニョキッてかんじでたたずんでいたり、夜泣きもしたし、イチゴも、バナナも食べられるようになりました。
ようやく、一緒に食べる喜びを分かち合えるようになったのです。
なかなかうまくいかないこともあるし、ハイハイだけをしていた頃に比べると、家のことができなくなりました。
いえのことができないのは自分の仕事の仕方が悪いからですが、でも、家族と一緒に笑っていられるのは何にも替えがたいものです。