全ては何故を解決するために

育児、ライフスタイル、旅行、日々感じることをちょっとずつ書いていきます。

今日からしばらく転職活動の話をします。

私事ですが、転職活動を無事終えてこの春から新たな場所で働くことにしました。
一番大事にしたのは、自分がするその選択は身近にいる家族を幸せにするかどうか。というところでした。
どんなに仕事を頑張っても傍にいる人が幸せでなければ、頑張ってもしょうがないと、いつしか思うようになりました。
60歳になった時にあなたの周りに残るものは何ですか?
好き勝手に生きたあなたを支えてくれるのは誰ですか?
そんな疑問を投げ掛けながら、
いま目先の安定よりも、未来に繋がる安定を選んだと思います。
一度に色々と書けないので、三年前くらいに記憶を戻しながら、少しずつ気持ちのかわりようを書いていきます。