全ては何故を解決するために

育児、ライフスタイル、旅行、日々感じることをちょっとずつ書いていきます。

【育児】時短!お弁当。

今週のお弁当たちです。

アスパラガスとソーセージ炒め、とうもろこし。かぼちゃの煮物。チーズ。

あまり素材がなくて冷凍シュウマイに頼ってしまいました。

かぼちゃの煮物は1/4カットされたものをレンジで5分加熱した後に、カップ1杯の水に塩(小さじ1/2)と砂糖(大さじ2)を入れてシンプルに味付けするのですが、簡単に作れておススメです。

f:id:ambitious_lover:20200918155508j:plain

再び、アスパラガスとソーセージの炒め物、豚肉とピーマンと玉ねぎの野菜炒め、目の玉みたいに見えるのはミニトマトです!

鶏ガラスープの素で味付けする野菜炒めはとてもおいしいです!

f:id:ambitious_lover:20200918155236j:plainf:id:ambitious_lover:20200918155305j:plainf:id:ambitious_lover:20200918155438j:plain